体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

リンツまじおすすめ

体重:70.0kg

体脂肪率:18.0%

 

体重増。体脂肪率減。

 

体重はちょうど70kgと目標の下限なのに、昨日と比べて500g増えた!と感じてしまう。

こうやって拒食症になったりダメなカロリー制限をしてしまうんだろうな。

 

摂取カロリーは今がちょうどいいはず。

目標は何度も書いておこう。

 

70kg〜72kgを維持する。

 

だから今は下限。

これ以上体重を落とさない。

 

あと、体脂肪率の目標は、13%〜16%かな。

 

体脂肪率のほうは正直よくわからん。

今の体重計がそこまで正確に計れているわけではないと思っているし、どれくらいの体脂肪率になると体つきがどうなるとか健康がどうなるとか、そういう実感というか経験がないので手探り状態。

 

ただ、今より筋量を増やして体脂肪率は落とす。

 

基礎代謝を上げて美味しいものをいっぱい食べたいから。

 

 

ちょっと古い話だけど、初めてリンツのチョコレートを食べたときの話。

 

まんまるで、一口で口に入れるには少し大きいかな、という感じの大きさで、ラップが色とりどりで可愛らしかった。

 

どうやらラップの色で味が違うかったらしい。

 

で、1つもらったので食べてみたら、、

 

何これ、めちゃくちゃ美味しいやん!

 

欲張って1個まるまる口に入れたので食べにくかったから、半分に割って食べたほうがゆっくり味わえるしいいかも。

 

美味しいし、ラップは可愛いし、お値段的にも少し高いけど高過ぎず、ちょっとしたプレゼントには最適かも。

 

デートの際に毎回1個ずつ持って行ってあげるとか?(笑)

 

チョコレートは油分だし糖分だし、ダイエットにはよくないんだけど、たまにはこういう自分が美味しいと感じるものを食べてストレスをためないようにしないとね。

 

そしてせっかく食べるなら本当に美味しいものをちょっとだけ。

 

ということでリンツチョコレートお勧め。

 

 

 

味の種類がものすごくたくさんあるらしいので、いつか全制覇したいよね。