体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

悪夢の菓子パン

体重: 70.4kg

体脂肪率:19.5%

 

体重、体脂肪率ともに増加。

 

わかってる。知ってる。アンダースタンド。

 

会社帰りにどうしてもお腹が空いて仕方がなかったので菓子パンを食べたんだけど、これがなんとたった1つで驚きの500キロカロリーオーバー。

 

やっちまったなあ。

 

せめて300キロカロリーくらいのを選べばよかったんだけど、あれが美味しそうで食べたかったんだからしょうがない。

 

ということで、本日は節制デー。

 

帰宅したら筋トレもする。

 

そしてプロティンも忘れずに。

 

 

今飲んでいる、ゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレート。

 

さっぱりしていてどんなシーンでも飲みやすい。