体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

昨日も筋トレができた

体重:70.1kg

体脂肪率:20.4%

 

体重微減、体脂肪率は大幅に上昇。

 

体重はいいとして、体脂肪率はどうしたんだろうな。

昨日も筋トレしたのにな。

 

まあ、体脂肪率の上下では一喜一憂しないと決めたので、あまり気にしないで、日々のやることをしっかりやろう。

 

 

昨日も時間が取れたので予定通り筋トレができた。

 

決めたことが予定通り進められると心が安定する。

 

たまにはイレギュラーで刺激を与えるのもいいけど、普段は安定しているほうが良い。

 

今日はまたいつもの平日で仕事なので、できるだけ早く帰宅して筋トレができるようにしたい。

 

筋トレいいよ。

 

体にも心にも。

 

 

今飲んでいるプロテイン

コールドスタンダードのダブルリッチチョコレート。

あっさりテイストで飲みやすい。