体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

早く帰って筋トレをしよう

体重:68.9kg(69.0kg)

体脂肪率:20.8%(16.0%)

摂取カロリー:2,058kcal(2,300kcal)

たんぱく質:142.3g(140.0g)

脂質:83.7g(75.0g)

炭水化物:174.7g(250.0g)

 

体重減、体脂肪率増。

 

炭水化物が少なめだったが、カロリー、PFCとも引き続き良い感じで摂取できている。

 

ここ2、3か月ほど体温が下がっていたのはカロリー不足か炭水化物不足だと考えて、少しカロリーと炭水化物の摂取量を増やしている。

 

まだ、体温は戻っていないし特に体調で変わったと感じるところはないけれど、もうしばらくはこのまま続けたい。

 

 

昨日は早く帰宅できたので、30分コースの筋トレをやった。

 

腕トレの日だったので、上腕二頭筋と三頭筋がパンパンになって腕が上がらなくなるまで追い込む。

 

まだ筋肉痛はきていないけど、今日の夕方頃には筋肉痛がきてくれるはず。

 

そして今日も早く帰宅できたら、今日は脚トレの日。

 

脚トレはものすごく効くし、終わったあとに吐きそうになるので今から少しモチベーションがダウンしているが、そこを踏ん張ってこそ得られるものがあるので、頑張って仕事を終わらせて今日も早く帰宅したいと思う。