体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

プッシュアップバーのおかげ

体重:69.6kg(69.0kg)

体脂肪率:20.3%(16.0%)

摂取カロリー:1,937kcal(2,000kcal)

たんぱく質:93.6g(140.0g)

脂質:60.9g(50.0g)

炭水化物:242.9g(250.0g)

 

体重減、体脂肪率増。

 

プロテインをあと1杯飲んでいれば、かなり理想的なPFCだったみたい。

 

年末年始はちゃんと節制できるかな。

 

年に一度のお正月で、美味しいお料理がたくさん出てくるからなぁ。

 

せめて、食べ過ぎないようにと筋トレは毎日しよう。

 

 

昨日も帰宅時間が遅くなったので、筋トレはスクワットとプッシュアップバーを使った腕立て伏せのみ。

 

たかだか5分程度だけどやらないよりはマシと思ってやっている。

 

あと、気持ち的にもまったくやらなかったよりは幾分か落ち着くので。

 

本当は早く帰ってちゃんと筋トレの時間を確保できればいいのだけれど。

 

とにかく、年末までは頑張る。

 

プッシュアップバーのおかげで頑張れそう。