体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

ゆるゆると

体重:69.2kg(69.0kg)

体脂肪率:20.6%(16.0%)

摂取カロリー:2,099kcal(2,000kcal)

たんぱく質:109.0g(140.0g)

脂質:136.8g(50.0g)

炭水化物:98.8g(250.0g)

 

体重増、体脂肪率減。

 

体重が安定している。

 

良い感じ。

 

 

週末は結局筋トレはやらなかった。

 

ただ、昨日も一昨日もお出掛けで1時間以上は歩いたと思うので、それなりにカロリーは消費したのではなかろうか。

 

腕立て伏せくらいならできたかも。

 

次の週末は、空き時間を見つけたら腕立て伏せだけでもやろうかしら。

 

ゆるゆると筋トレをしているのでそんなに劇的には変わらないけれど、それでも確実に筋力と体力がついてきているのがわかるので、今までどおりに頑張り過ぎない程度に頑張っていこうと思う。

 

いつかプランシェやってみたい。(笑)

 

 

プッシュアップバーは木製がおすすめ。

 

丈夫だしグリップ感も良い。