体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

年末を乗り切る

体重:70.0kg(69.0kg)

体脂肪率:18.2%(16.0%)

摂取カロリー:2,466kcal(2,000kcal)

たんぱく質:132.3g(140.0g)

脂質:120.4g(50.0g)

炭水化物:190.5g(250.0g)

 

体重増、体脂肪率減。

 

昨日は晩ご飯を食べ過ぎた。

 

食べ過ぎたったら食べ過ぎた。

 

食欲が決壊しているのかと思うくらい全然お腹がふくれなくて食べ過ぎてしまった。

 

どうしたんだろうな。

ストレスが溜まっているのかな。

 

今日明日はまたしっかりと節制しよう。

 

 

昨日も帰宅は日を跨いだので筋トレはスクワットとプッシュアップバーを使った腕立て伏せだけにした。

 

まったくやらないよりはマシだけど、やっぱり早く帰ってしっかり筋トレしたい。

 

睡眠時間も全然足りていないし、もしかしたら本当に疲労とストレスが溜まっているのかもしれない。

 

今週さえ乗り切ればあとは年末年始休暇モードになると思いたい。

 

頑張り過ぎないように頑張る。

 

体が資本。

 

健康第一。

 

体が休まれば心も安らぐ。

 

 

ストレス発散はプッシュアップバーで腕立て伏せ。

 

今はまだ全然ダメだけど、いつかこれでエルシットとかプランシェができるようになりたい。

 

今のところ、1秒も体は持ち上がらない。

 

ここからどこまでいけるか。