体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

お寿司は体に良い

体重:69.1kg(69.0kg)

体脂肪率:20.8%(16.0%)

摂取カロリー:2,127kcal(2,000kcal)

たんぱく質:132.8g(140.0g)

脂質:53.7g(50.0g)

炭水化物:263.6g(250.0g)

 

体重増、体脂肪率減。

 

順調。

 

しっかり無理なくコントロールができている。

 

こういうのは気持ちがいい。

 

精神が安定する。

 

そしてPFC(たんぱく質、脂質、炭水化物)も、昨日はほぼ理想的な摂取量だった。

 

素晴らしい。

 

キーは「お寿司」。

 

お魚は意外とたんぱく質が豊富で、かつ脂質が少ない。

 

そしてお寿司なのでしゃりがあるため炭水化物も取れる。

 

食べ過ぎないようにさえすればなかなか優秀な料理。

 

でもお寿司は大好きだからついつい食べ過ぎてしまう。

 

昨日はかなり控え目にしたので、理想的なPFCになったみたい。

 

お寿司は体に良い。

 

 

昨日は帰宅してから筋トレができた。

 

そして念願のプッシュアップバーの本格体験。

 

体験レビューは明日書くとして、かなり良かったことだけまずは報告。

 

プッシュアップバーは素晴らしかった。

 

ちなみに自分が購入したのは木製のプッシュアップバー。

 

明日レビュー書くよ!