体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

継続するにはルーティーン化

体重:68.4kg(65.0kg)

体脂肪率:16.8%(16.0%)

摂取カロリー:1,784kcal(2,000kcal)

たんぱく質:137.0g(140.0g)

脂質:73.7g(80.0g)

炭水化物:134.7g(180.0g)

 

体重維持、体脂肪率減。

 

3日連続で体重が変わらず。

 

その前2日間は68.3kgなので、ほぼ体重が増減しない5日間になっている。

 

こんなことはなかなか珍しい。

 

カロリーコントロールができている証左でもあるかな。

 

ただ、最近は筋トレを続けてやる日もあれば2、3日休息してしまう日もあるので、この辺はできるだけ毎日、週3日以上はやるようにしていきたい。

 

雨の日が多くて何となく体が重たいけれど、しっかりルーティーン化して継続していきたいと思う。