体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

天丼が美味しかったです

体重:69.0kg(70.0kg)

体脂肪率:19.6%(16.0%)

摂取カロリー:2,340kcal(2,100kcal)

たんぱく質:80.8g(150.0g)

脂質:79.2g(60.0g)

炭水化物:317.7g(240.0g)

 

体重維持、体脂肪率増。

 

昨日の体重をキープ。体脂肪率は元に戻った。

 

体脂肪率はおかしかったとして、体重は普通に増えていた様子。

 

昨日は久しぶりに天丼をお腹いっぱい食べてしまったので、今朝体重が増えているのはわかるんだけどなぁ。

 

それにしても天丼が美味しかった。

 

大きなあなごの天ぷらがメインで、海老、かき揚げ、かぼちゃ、ナスなどが入った夢のような天丼。

 

どれもカラッと上がっていて衣も多過ぎず、ご飯にも天ぷらのタレがたっぷりかかっていて本当に美味しかった。

 

久しぶりというのもあるかもしれないけれど、やっぱり油物は美味しい。

 

体には悪いし脂質がすごいので、頻繁には食べないように注意しないと。

 

でも、たまに自分の好きなものを食べるために筋トレしたり普段食べるものを摂生しているので、これでいいのだ。