体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

お好み焼き

体重:69.1kg(65.0kg)

体脂肪率:20.1%(16.0%)

摂取カロリー:2,624kcal(2,000kcal)

たんぱく質:172.2g(140.0g)

脂質:97.9g(80.0g)

炭水化物:250.5g(180.0g)

 

体重増、体脂肪率減。

 

昨日は送別会的なのがあったのでいつもよりも食べすぎてしまった。

 

お店で飲んだとかではなく宅飲み的なアレですけどね。念の為。

 

いろいろ今の現場のことを振り返ったり次の話をしたり。

 

コロナでこういうのが気軽にできなくなったのは痛い。

 

はやくコロナがおさまって緊急事態宣言も解除されてお店も再開してほしい。

 

それまでは筋トレ三昧かな。

 

ちなみに昨日はお好み焼きが美味しかった。

 

粉もんは筋トレイニーにはあんまりよくないらしいけど、美味しいものは美味しい。

 

今日は摂取カロリーを控えて早く帰宅して筋トレしないとな。