体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

揚げ物の罠

体重:70.8kg

体脂肪率:21.3%

 

体重も体脂肪率も見事に増加。

 

いつもよりもたくさん食べた。

揚げ物が美味しかった。

 

鳥の唐揚げ、天ぷら、コロッケ、餃子。。

 

チートデイは本当は油物、脂質よりも炭水化物をいつもより多くとるのがいいらしいけど、好きなんだし美味しかったのでよし。

 

そしてその分がしっかり体重と体脂肪率に反映されているのが、当たり前だけど何とも。

 

節制したり筋トレしてもなかなか反映されないのに、こういうネガティブなことはすぐに反映されるんだよなぁ。

 

次に揚げ物を食べるときはノンフライにチャレンジしてもいいかも。