体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

体重が増えた原因を考えない

体重:70.9kg

体脂肪率:17.8%

 

体重が昨日と比べて約1kg増えた。

 

何故だ!?

 

坊やだからか?

 

昨日の摂取カロリーも普段と比べて大差なくだいたい2,000キロカロリーだったはず。

 

体重が増えた要因がわからない。

 

体重を計測するようになってからこんな理由がわからないような体重増加は初めてだ。

 

筋トレもしたしプロテインも飲んだし、ほぼ普段通りの生活だったはず。

 

心当たりがあるとすれば、麦茶を飲み過ぎたかな。

 

仮にそれだとただの水ぶくれなので、放っておいたら勝手に元に戻っているか。

 

今日も1日普段通りの生活をして明日の朝にもう1度現状だな。

 

これ以上は考えても時間の無駄なので今日はこれまで。