体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

4連休の予定を立てた

体重:70.7kg

体脂肪率:17.9%

 

体重、体脂肪率ともに増加。

 

体重の増加が予想外だった。

摂取カロリーの計算を間違えたかな?

 

今日は少し控え目にしよう。

 

体重が少し増えても、減らし方がわかっているから心が乱れることなく平静でいられる。

 

毎日せっせと体重を計って記録して筋トレしている効果が出ている。

 

いいね。

 

 

連日、仕事で帰宅が遅くなり睡眠時間が減っている。

 

今日こそは早く帰る!

 

いつも思っているけど今日こそは!

 

4連休の予定は特に立てていないけど、じっくり筋トレする時間が取れそうだから、4連休はいつもよりも筋トレしよう。

 

あと、たまっている本を読む。

 

しっかりと睡眠を取る。

 

乱れた生活リズムをこの4連休で正そう。