体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

ベリベリベリーと情熱のパッションフルーツを混ぜてみた

体重:70.0kg

体脂肪率:20.7%

 

体重減、体脂肪率は増加。

 

ちょっと脂肪取り過ぎたかなあ。

筋トレしないと。

 

 

それではお待ちかねの混ぜ混ぜタイム。

 

本日のレシピは、どちらもビーレジェンド(be Legend)の、「ベリベリベリー風味」と「情熱のパッションフルーツ風味」。

 

プロテインの粉の色はどちらもクリーム色で見分けはつかない?(薄暗いキッチンなのでそもそも色がよくわからない)

 

残っていたベリベリベリーを全部入れる。

 

だいたいいつも入れている量のちょうど半分くらいだったので、情熱を残り半分くらい投下。

 

そしてシェイクシェイク。

 

やはり水溶けは悪い。自分の混ぜ方が下手くそなのかな。

 

水に溶かしたあとの色は、、薄いピンク?

 

まんま、ベリベリベリーの薄色という感じ。

 

匂いは、、ベリベリベリーパッションフルーツの匂いはあまりしない?

 

そして味のほうは、、うん。ベリベリベリーだね。

 

ちょっと薄味になったのかもしれないけど、これはベリベリベリー風味だ。

 

もともと、パッションフルーツも果実系でベリベリベリーに風味は似ているし、昨日の情熱のパッションフルーツ風味のレビューにも書いたけど、酸味自体はベリベリベリーもパッションも同じ酸味なんだよね。

 

香料で風味を変えているような感じ。

 

匂いがパッションフルーツよりもベリベリベリーのほうが勝っているんだろうね。

 

ということで、ベリベリベリーパッションフルーツは混ぜる意味も価値もありませんでした。

 

今のところ、ファインラボのストレート風味とテイスティホエイのダブルチョコレート風味をミックスしたいちごチョコ風味が最強だな。

 

でも、甘くないすっきり果実風味は飲みやすいので、これはこれで混ぜずに飲めばいいと思う。