体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

混沌と秩序

体重:70.1kg

体脂肪率:19.3%

 

体重減、体脂肪率は増加。

 

水曜日までに体重が戻せなかったか。

 

70.1kgは十分目標内だけど、69.5〜69.9kgの間に収められれば理想的。

 

と書きながら、我ながら無茶言ってるしすごく考え方が変わったなと思う。

 

いつから100g単位で体重をコントロールしようとしてるんだ。(笑)

 

あまり神経質になるのはストレスになるのでやらないとして、良い意味でこの半年で変われた気がする。

 

自分で調べて計画を立てて、それを思い通りにコントロールできていると感じられることは、すごく精神的に安定感がある。

 

混沌もワクワクして楽しいけれど秩序も同じくらい大事。

 

何事もバランス。