体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

プロテインバーレビュー(inバー プロテイン ウェファー ナッツ)

体重:70.0kg

体脂肪率:18.8%

 

体重、体脂肪率ともに減少。

 

昨日も筋トレ頑張った。

 

今日も帰宅したら筋トレやる。

 

 

プロテインバーのレビューなど。

 

今回私が食べたのは、

 

inバー プロテイン ウェファー ナッツ 

 

「ウェファー」って見慣れない表現だな。

 

ウエハース、ウエハー、だよね?

 

それはさておき、いつも同じプロテインバーを食べていて、飽きたというわけではないけれど、たまには変化も必要だよね。と言うことでいつもとは違うプロテインバーを試してみた。

 

ちなみに、値段や大きさ、カロリー、たんぱく質、脂質、炭水化物などはどのプロテインバーでもだいたい同じ誤差程度。

 

要は味ですよ!

 

と言うことで、さっさとレビューします。

 

ウェファータイプなので持った感じは軽め。

 

食感もまんまウェハース。

口の中が、唾液が持っていかれて乾く。

 

少し粉っぽい感じがする。

これがプロテインだな、と自分に言い聞かせる。

 

「ナッツ」ということなので、若干ナッツ風味かな?

チョコレートっぽい味もした気がする。

総じて味は個人的には美味しいと感じた。

 

ウェファーなので、上手に食べないとボロボロと食べカスがこぼれて少し食べにくい。

 

まとめると、味は美味しい、少し食べにくい。

 

と言うことで、個人的には買い。

 

試してみー。