体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

脚の筋肉痛が取れない

体重:69.6kg

体脂肪率:20.6%

 

体重減、体脂肪率は上昇。

 

体脂肪率が減らない。。

 

 

昨日もきっちり筋トレができた。

 

これで5日連続。

 

ぼちぼち休息日か?と悪魔の囁きが聞こえてくるが、今日もそれを振り切って筋トレしよう。

 

できるときにやっておかないとね。

 

3日前にやった脚トレの筋肉痛がまだ残っている。

 

脚は効かせやすいから筋肉痛になるし残るなあ。

 

この痛みと引き換えに筋肉ができていると思えば苦痛も快楽に変わる。。か?

 

脚と同じように他の部位でもしっかり筋肉痛になるまで効かせたい。

 

昨日は珍しく時間があってまたYouTubeで筋トレのメニューを仕入れたので、いろいろ試しながら筋トレしていければ。

 

 今飲んでいるプロテイン

 

ゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレート。

 

意外と甘過ぎずさっぱり風味でトレーニング後に飲みやすい。