体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

筋トレの励み

体重:68.9kg(65.0kg)

体脂肪率:19.1%(16.0%)

摂取カロリー:1,722kcal(2,000kcal)

たんぱく質:144.5g(140.0g)

脂質:55.9g(80.0g)

炭水化物:154.6g(180.0g)

 

体重維持、体脂肪率増。

 

昨日も摂取カロリーは控えめにしたが体重は変わらず。

 

消費カロリーが不足しているなぁ。

 

昨日のメニューも一昨日と変わらず、マグマっぽい食べ物がメイン。

 

少し塩気が足りないかなと感じるけど、慣れてくれば問題なし。

 

摂取カロリーを控えて筋トレも実施したし、これで体重が減らないとか嘘だよね。

 

もう2、3日様子を見て、それでも体重が変わらなければ、、どうしよう?

チートでもするか?

 

ま、そのときになったら考えよう。

 

 

たまに筋トレのやり方の参考だったり、モチベーションが下がってきたときとかにYouTubeを見ているのだけど、面白いチャンネルを見つけた。

  

 

2児のママでWebデザイナーでBIKINI選手なんだそうで。

 

ホームジムを作ってかなりストイックに筋トレされているのでものすごく刺激になるし、たまにコスプレとかおばかな感じの動画もあって見ていて楽しい。

 

こういうのを見ると自分の筋トレの励みになる。

 

自分もまた頑張ろうっと。