体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

やめなければ言い訳はしてよいのです

体重:69.2kg(70.0kg)

体脂肪率:17.5%(16.0%)

摂取カロリー:2,037kcal(2,100kcal)

たんぱく質:96.2g(150.0g)

脂質:116.1g(60.0g)

炭水化物:135.9g(240.0g)

 

体重、体脂肪率ともに増加。

 

前々日が出社日で帰宅が遅くなったので、沼を作る時間と気力がなかったため、昨日はプレーンのオートミール粥がメインだった。

 

オートミールだけだとどうしてもお腹が空くので、おかずや間食がどうしても増えてしまう。

 

やっぱり栄養のバランスやカロリー、PFC、どれをとっても沼が最高。

 

そして昨日はリモートワークだったにもかかわらず、リモートでの会議がずっと立て込んでいたため、筋トレをお休みしてしまった。

 

若干言い訳くさいが、ずっと夜遅くまで会議だったので気力がなかったんだよ。。

 

そんなこともある。

 

言い訳しながらゆるゆるとやっていこう。

 

やめなければいいのだ。