体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

食欲の秋です

体重:68.9kg(70.0kg)

体脂肪率:17.6%(16.0%)

摂取カロリー:2,228kcal(2,100kcal)

たんぱく質:156.1g(150.0g)

脂質:88.0g(60.0g)

炭水化物:203.9g(240.0g)

 

体重維持、体脂肪率減。

 

プロテインをやめて○日。(数えていない)

 

沼に入れる鶏胸肉の量を増やしたので、たんぱく質は目標量をしっかりと摂れている。

 

すごいね、鶏胸肉。

もちろん皮無し。

 

脂質が減らないのは現代人の宿命なのか。

 

厚生労働省とかが出している1日の脂質量を守れている一般人っているのかしら。

 

昨日も仕事を言い訳にして筋トレはお休み。

 

自分だけの話だから言い訳する必要はないんだけれどね。

 

食欲の秋に向けて、筋トレする日を増やさないといけない。

 

秋はいろいろ美味しいからねー。

 

食べるために摂生して筋トレする。

 

自分の目的を忘れずに。