体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

沼で健康的な食生活を取り戻しました

体重:69.4kg(70.0kg)

体脂肪率:19.5%(16.0%)

摂取カロリー:1,944kcal(2,100kcal)

たんぱく質:128.3g(150.0g)

脂質:75.3g(60.0g)

炭水化物:172.7g(240.0g)

 

体重減、体脂肪率増。

 

一昨日に食べすぎた分、昨日は摂生できたと思う。

 

たんぱく質と炭水化物が少し目標よりも少ないけれど、脂質が少なめにできたので全体的な摂取カロリーがおさえられた。

 

昨日は何を食べたかな。

 

いつもの沼と晩ご飯は冷やし坦々うどん。

 

間食もヨーグルトだけ。

 

この食事で摂取カロリーやPFCが冒頭のとおりなので、やっぱりちゃんと決められた食生活をしていればすごく健康的だということがわかる。

 

この食生活をできるだけ続けよう。

 

最近、仕事が忙しくて筋トレができていないので、そこが最近の悩み。