体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

チーズタルトが美味しすぎる件

体重:69.5kg(70.0kg)

体脂肪率:18.2%(16.0%)

摂取カロリー:2,444kcal(2,100kcal)

たんぱく質:135.0g(150.0g)

脂質:110.6g(60.0g)

炭水化物:222.6g(240.0g)

 

体重、体脂肪率ともに増加。

 

連日の摂取カロリーオーバー。

 

いかんいかん、気を引き締めねば。

 

昨日は出掛ける用事があったので、外に出たついでにお昼ご飯で菓子パン、というかチーズタルトとか。

 

美味しかった。

 

確かに美味しかった。

 

味はもう文句なしの大満足。

 

ただし脂質がすごいことに。

 

菓子パンとかケーキとか、本当にダイエット中には絶対に食べたらダメなやつ。

 

特にタルトは脂質が高くて全体のカロリーが400キロカロリーを軽く超えてくる。

 

昨日は筋トレもしなかったし、こんな食生活を続けていたら肥満まっしぐらだよ。

 

ちょっと明日からはちゃんと元の食生活に戻そう。