体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

仕事と筋トレと私

体重:70.3kg

体脂肪率:18.9%

 

ぼちぼち目標体重に到達しそう。

体重は70〜72kgくらいでおさまっていればいいかなと思っている。

 

あとは筋トレを継続して、体脂肪率を10〜15%くらいにできたらなあ。

 

とか考えておきながら、昨日は筋トレなし。

 

仕事が忙しくて終電になったので、さすがに家についてから筋トレをやる元気がなかった。

 

働いていたらたまにはこういうこともあるけど、これが続くと考えないといけない。

 

筋トレをやめるか会社をやめるか。

 

何この脳筋な思考。w

 

大人はちゃんと両立するようにバランスを取らないとね。

 

今日は早く帰って筋トレする。

 

予定は未定。

でも、決意して実行しようとすることが大事。