体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

いちごとチョコのハーモニー(プロテイン)

体重:69.3kg

体脂肪率:18.6%

 

体重減。体脂肪率も減。

目標は16%未満かな。

 

 

飲んでいたプロテインがなくなりそうになったので、違うメーカーのプロテインを買ってみた。

 

いろんな味のプロテインが売っているので、いろいろ試してみようと思って、今回買ったのは「テイスティ ホエイ ダブルチョコレート」というやつ。

 

 

何とこれが大当たりで甘過ぎず、チョコレートの風味がしっかりしていてめちゃくちゃ美味しい。

 

これはずっと続けられそう。本当に美味しい。

 

1杯(30g)あたりが、

エネルギー121kcal、たんぱく質22.5g、脂質1.5g、炭水化物4.5g

と、少しカロリーと脂質が多めだけど、まあ誤差の範囲。

 

そしてさらに驚きの発見。

 

残っていたプロテインをこれと混ぜて飲むと、、、めちゃくちゃ美味しい!

 

今まで飲んでいたやつはこれ。

 

 

そう。

 

いちごとチョコレート。

 

混ぜて美味しくならないわけがない!

 

そのままいちごチョコレート味のプロテインの出来上がり。

 

イメージ的にはアポロみたいな味かな。

 

いやあ、これはありだわ。

 

今後も、プロテインが切れそうになる前に次のプロテインを買って、最後は混ぜて飲むと新しい発見ができて楽しそう。

 

チョコレートには何にでも合いそうなので、次が楽しみだわ。