体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

ベリベリベリー風味ですって

体重:70.0kg

体脂肪率:19.2%

 

体重微減、体脂肪率は増。

 

前日の夜に食べ過ぎたので昨日は少し摂取カロリーを控えたつもりだったけど、思ったより体重が減っていなかった。

 

とは言え70kgだから目標ぴったりなんだけどね。

 

 

今飲んでいるプロテインがもうすぐきれそうだったので新しいプロテインを購入。

 

最近は次に何を買おうかといろいろ比較してまわっていたので、もうどれにするか決まっていたかと思いきや、土壇場でその場で見たプロテインを買ってしまった。

 

前準備意味ねー。

 

購入したのはビーレジェント(Be Legend)のベリベリベリー風味というやつ。

 

今飲んでいる、JAPAN NUTRITIONのテイスティホエイ ダブルチョコレートは、ものすごく美味しくてリピートありなんだけど、気になるところがあるとすれば、若干甘いかな、というところ。

 

チョコレート味がしっかりしていて甘過ぎない、ちょっとダーク目かな?といった味で本当に美味しいんだけど、ちょっとさっぱり系が飲みたくなったのでそういうのがないかなと探していた。

 

だって、せっかくいろんな味のプロテインが出ているのでいろいろ試したいもんね。

 

そこで見つけたのがビーレジェンド。

 

ここのプロテインは味の名前がなかなかユニーク。

 

ベリベリベリー以外にも、そんなバナナとか、めろめろメロンとか、あとまったく味の想像がつかないのが、波動拳とか、かめはめ破とか、火事場のクソ力とか、もうなんなのこれ。

 

すごいよね。

 

でも美味しいらしいし売れているらしい。

 

ということで、甘くなさそうな果実系を選択。

 

まだ届いていないから飲んでいないけど、これは待ち遠しい。

 

何日くらいで届くかなー?