体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

プロテインバーレビュー(inバー プロテイン ベイクドチョコ)

体重:70.2kg

体脂肪率:19.6%

 

体重、体脂肪率ともに増加。

 

結局今週は70kg台を切ることができなかった。

 

ちょっと気持ちが緩んで食べ過ぎた。

 

だってお腹が空くんですもの。

 

食欲の秋ということなのかな。

 

 

またもや新しいプロテインバーを試してみたのでそのレビュー。

 

inバー プロテイン ベイクドチョコ

 

 

 いつも食べているアサヒの「1本満足バー プロテイン ベイクドチョコ」の代替品的な感じで。

 

ただ、アサヒのベイクドチョコは、しっかりしっとりしたベイクドチョコという感じだけど、これはベイクドチョコがベイクドチョコにコーティングされて2層になっている。

 

何言っているのかわかりにくいけど、少し軽いパサっとしたチョコ生地が中にあって、その周りをすこし固めのチョコ生地でコーティングしているといった感じ。

 

わかるかなー、わからないかなー。

 

味は結構しっかりチョコレート味で美味しい。

 

個人的にはアサヒの1本満足のベイクドチョコのほうが好きだけど、こっちのinバーのほうも十分に美味しくて常備したいと思える。

 

ダイエット中だけど甘いものが食べたいときに、プロテインが多く含まれているからセーフだよな、といった言い訳がしやすいお菓子。

 

食ってみー。