体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

プロテインの予備を確保しました

体重:69.1kg(69.0kg)

体脂肪率:19.6%(16.0%)

摂取カロリー:2,085kcal(2,000kcal)

たんぱく質:95.4g(140.0g)

脂質:67.5g(50.0g)

炭水化物:259.9g(250.0g)

 

体重増、体脂肪率減。

 

カロリーはコントロールできているけれど、筋トレができていない。

 

今日からまた平日なので、しっかりルーティーンをまわそう。

 

 

プロテインをいつもきらしてしまうので、常時予備があるようにと思い、次のプロテインを購入しておいた。

 

場所は取ってしまうけれど、切らしたときのストレスを考えるとこれでいいのだ。

 

しかし、いろんなメーカーがプロテインをだしていますね。

 

素人には何が何やら。

 

ちなみに、未だリピートしたことはない。

 

いろんな風味を試したいから。

 

そして試したやつは全部レビューしていきます。

 

いろんなYouTuberさんがレビューしていて、被っているものもあれば、その人の好みがでているのもあったり、案件かアフィリエイトか?と思うようなものもあったりと、他人のレビューも大変面白いのだけれど、

 

実際に自分で試して自分の好みを探すのも楽しい。

 

もう少しレビューが増えたらそのうちランキングもまとめてみよう。

 

何をするのも楽しまないとね。