体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

休息日は休んでいいのだ

体重:68.9kg(69.0kg)

体脂肪率:20.6%(16.0%)

摂取カロリー:2,478kcal(2,300kcal)

たんぱく質:93.7g(140.0g)

脂質:77.2g(75.0g)

炭水化物:339.4g(250.0g)

 

体重、体脂肪率ともに微増。

 

昨日も休息日。

 

たっぷり睡眠をとって、テレビを見て、ゲームをして、ちょっとだけ仕事をして、公園を散歩して、ご飯を食べて、風呂に入って、寝る。

 

こんな休日で大丈夫かなと一瞬思うけれど、休息なのでこれでいいのだ。

 

また一週間が始まったのでいつもの平日ルーティーンを朝からこなしつつ、今日は雨模様なので暖かくして出て、さっさと仕事を片付けて、早く家に帰ってまた筋トレをする。

 

筋トレを始めてからもうすぐ1年。

 

ずっと一生続けられるように、無理せずゆるゆると。