体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

体重が予定外に減りました

体重:67.4kg(65.0kg)

体脂肪率:20.6%(16.0%)

摂取カロリー:1,836kcal(2,000kcal)

たんぱく質:131.1g(140.0g)

脂質:71.0g(80.0g)

炭水化物:156.2g(180.0g)

 

体重減、体脂肪率増。

 

体重が想定以上に減っていた。

 

確かに摂取カロリーが目標よりも少なかったが、まさかこんなに減っているとは思わなかった。

 

計りミスかなと思って何度か計り直してみたけれど間違えではなかった様子。

 

んー、うれしいような、でもあんまり急激に体重を減らすのはよくないので微妙な感じ。

 

一応、今の体重から目標の体重までは3か月くらいかけて達成する計画なので、必要なカロリー、栄養はしっかりと摂取していく、

 

体重を減らすことが目的ではないからね。

 

体脂肪を減らす。そして健康な体を作る。

 

間違えないように気を付けないと。