体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

チートデーにはお寿司をどうぞ

体重:69.0kg(65.0kg)

体脂肪率:17.0%(16.0%)

摂取カロリー:2,583kcal(2,000kcal)

たんぱく質:193.5g(140.0g)

脂質:67.6g(80.0g)

炭水化物:328.5g(180.0g)

 

体重増、体脂肪率減。

 

昨日は意識したチートデーではなかったけれど、ご飯を山盛り食べた。

 

おかげでたんぱく質と炭水化物の摂取量がすごいことに。

 

ただ、これだけ食べたのに脂質が抑えられたことが奇跡的に感じる。

 

これは、揚げ物とかをたくさん食べたわけではなくてお寿司をたくさん食べた効果。

 

魚すごい。生魚すごい。

 

考えたことがなかったけれど、チートデーとしてはもしかしてお寿司が最強なんじゃないだろうか。 

 

お寿司は美味しいしね。

 

お寿司最高。

 

みんなお寿司を食べよう。