体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

頑張れ大家さん

体重:68.4kg(65.0kg)

体脂肪率:18.7%(16.0%)

摂取カロリー:1,893kcal(2,000kcal)

たんぱく質:138.2g(140.0g)

脂質:71.5g(80.0g)

炭水化物:177.1g(180.0g)

 

体重増、体脂肪率減。

 

体重が増えると体脂肪率が減る。

 

 

今日もおすすめのYouTubeチャンネルのご紹介。 

 

みんな大好きAKB48

 

自分はほとんどテレビを見ないしAKBに(というか芸能人に)あまり興味がないのでほとんど知らないんだけど、この方はたまたまテレビをつけたときにやっていた池の水ぜんぶ抜く番組でものすごく活躍されていて好きになった。 

 

AKB48大家志津香さんの「大家志津香の41ch」。 

 

 

毎日のダイエットの様子と体重計の数値を公開するチャンネル。

 

自分の場合はブログという形だけど、好きな人が同じようなことをやっていたのでこれは要チェックや!ということで。

 

アイドルらしからぬぽっちゃりとした体の披露から始まったこのチャンネル。

 

昨日の時点で69日目らしい。2か月とちょっと。

結構頑張って続けている様子。

 

食べているものとかいろいろ突っ込みたいところはあるけれど、ダイエットは無理なくストレスなく続けることが大事なので、これはこれでいいのかもね。

 

あと、1か月2か月続けると、急にするするっと体重が落ちる時期がくるかもね。

 

自分の場合も3か月経ったくらいで効果が出始めたので。

 

たぶん、目標体重になるまでは1年以上かかると思うし、何度も壁にぶち当たると思うけど、諦めずにめげずに続けてほしいと思う。

 

他人のダイエット記録を励みに、自分もこれからもゆるーく頑張っていこう。

 

みんな頑張れ〜。

 

 

今飲んでいるプロテイン「エクスプロージョン ホエイプロテイン ブルーベリー」がどうやらAmazonで品切れらしかったので、代わりにカシス味を置いておく。

 

カシスも美味しそうなので次回はこれにするかな。