体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

胃袋が小さくなったようです

体重:68.0kg(65.0kg)

体脂肪率:20.6%(16.0%)

摂取カロリー:1,980kcal(2,000kcal)

たんぱく質:109.5g(140.0g)

脂質:77.7g(80.0g)

炭水化物:200.3g(180.0g)

 

体重減、体脂肪率増。

 

また体脂肪率が20%台に戻ってしまった。

 

不満だ。

 

カロリーやPFCの摂取量は理想的だった。

 

 

昨日は筋トレ休息日&好きなものをいつもよりも少し多めに食べて良い日。

 

それでも摂取カロリーがそれほど多くならなかったのは、胃袋が小さくなって食欲もある程度自然に抑制できるようになったのかもしれない。 

 

量を食べなくても満足できるのは良いこと。

 

それでも食べることは大好きなので、いろんなものを少しづつ食べようと思う。

 

美味しいご飯を食べるための健康管理、ダイエット、そして筋トレなんだからね。 

 

今日は時間の都合がつけば筋トレしたい。

 

 

今飲んでいるエクスプロージョンのブルーベリー味が売り切れていたのでブラッドオレンジ味を。

 

ブラッドオレンジも美味しそう。

 

フルーツ大好き。