体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

沼でカロリーコントロール

体重:69.1kg(70.0kg)

体脂肪率:18.4%(16.0%)

摂取カロリー:1,958kcal(2,200kcal)

たんぱく質:145.6g(150.0g)

脂質:80.0g(80.0g)

炭水化物:153.5g(220.0g)

 

体重減、体脂肪率増。

 

ダイエットメニュー(沼)のおかげで摂取カロリーは概ねコントロールできている。

 

栄養もそこそこバランス良く採れているので、特段ダイエット期間中でなくても沼はおすすめ。

 

ちなみに本家本元の沼ではなく自分のオリジナルアレンジメニュー。

 

お米の代わりにオートミールにしたり、トマトホール入れたり人参を入れたり。

 

ちなみにトマト入れるとマグマになるのかな。

呼び方なんてどっちでもいいけど。

 

水をたっぷり入れるところや鶏胸肉を入れるところは同じ。

 

鶏胸肉は高タンパク低脂質なので最強の食材。

 

まさか、自分が毎食同じものを飽きもせずに食べ続けられるとは思っていなかった。

 

ダイエットしている人は是非、試してもらいたい。