体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

食べるときは食べるんです

体重:68.8kg(70kg)

体脂肪率:19.2%(16.0%)

摂取カロリー:2,617kcal(2,200kcal)

たんぱく質:160.5g(150.0g)

脂質:98.3g(80.0g)

炭水化物:253.7g(220.0g)

 

体重増、体脂肪率減。

 

昨日は外出して人と会う用事があり、会食とまではいかないが軽食を付き合いでとっていたため、摂取カロリーが大幅にオーバーしてしまった。

 

ほどほどにやめとけばいいのに、出ているとついつい全部食べちゃうんだよね。

 

せっかく美味しそうな料理が目の前に並んでいるのに食べないという選択肢はない。

 

それと、日頃、カロリーコントロールをして摂生しているのはこういう日のためということもあり、遠慮なく食べさせてもらった。

 

食べるときは食べる。

 

摂生するときは摂生する。

 

ストレスもダイエットの天敵。

 

メリハリが大事。

 

明日からはまた摂生します。