体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

食べ物に時間とお金をかけないと太ります

体重:68.0kg(70.0kg)

体脂肪率:18.6%(16.0%)

摂取カロリー:2,336kcal(2,100kcal)

たんぱく質:163.0g(150.0g)

脂質:98.9g(60.0g)

炭水化物:181.9g(240.0g)

 

体重増、体脂肪率減。

 

順調に体重が戻ってきている。

 

筋トレができていないので、実はあんまりよろしくないのかも?

 

 

昨日は仕事の関係で外出したので、いつもの沼ではなくコンビニ弁当やおにぎりを買ってしまった。

 

だってお腹は空くのだもの。

 

どうして安いものってカロリー高いのだろう。。

 

揚げ物弁当とかカップ麺とか本当に安いし美味しいから、買い物に行くとついついそっちにばっかり目が奪われてしまうけれど、カロリーを見て踏みとどまる、というのを何度も繰り返す。

 

食べるものに時間とお金をかけなければ、どんどん太っていくことがわかった。

 

すごい時代になったもんだ。