体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

生活が乱れています

体重:69.2kg(70.0kg)

体脂肪率:16.7%(16.0%)

摂取カロリー:1,972kcal(2,100kcal)

たんぱく質:120.4g(150.0g)

脂質:67.1g(60.0g)

炭水化物:215.3g(240.0g)

 

体重、体脂肪率ともに減少。

 

一見、目標値に近くてよい食事が取れたように見える。

 

ただ、晩ご飯食べてないんだよね。

 

少し間食でパンを食べたりはしたけれど、全体的に見たらカロリー不足だった模様。

 

仕事が忙しくてご飯を食べ損ねた。

 

これはよくない。

 

最近の流れは本当によくない。

 

食生活が崩れているし、睡眠も不足している。

 

仕事だから仕方がないのだけれど、これが続くと辛いものがある。

 

ただ、ここを乗り越えれば、、おそらく落ち着くと思う。

 

体と心の健康が第一。

 

頑張って乗り切ろう。