体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

大好きなナッツを食べ放題!

体重:69.6kg

体脂肪率:20.4%

 

体重減、体脂肪率はまた20%を超えてしまった。

 

この謎はいつか解き明かされるのだろうか。

 

 

メンタリストのDaiGoさんの動画をYouTubeでよく見ている。

 

世界中の論文を元にその内容とDaiGoさんの解説と考察付きでお値段なんと無料!(当たり前)

 

毎日頻繁にアップされているし本当にすごいなあと思う。

 

稼ぎたけりゃあれくらいやれってこやとだよね。

 

前に見たことあるなと思うようなネタのときもあるけど、そりゃあ1日に何本も撮影してアップしていたら似たような話になることもありますよね。

 

で、今日見た動画はこちら。

 

https://youtu.be/fERcbtbXeok

 

ナッツ類は大好きなのでよく買って食べていたんだけど、栄養価が高いということなので前にも増して常食していた。

 

ただ、動画でDaiGoさんも言ってたけど、カロリーが結構高い。

 

食べすぎないように気を付けないと。

 

1日30gを超えないようにだって。

 

だいたい15粒から20粒くらいかな。

 

大好きなナッツを食べ放題できる日は来るのか。

 

https://amzn.to/33cjbic