体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

季節の変わり目の体調不良

体重:70.1kg

体脂肪率:19.9%

 

昨日はアップするのをサボってしまった。

 

少し体調を崩していて筋トレも3日ほどお休みしている。

 

怪我の功名か、食事も控え目なので体重も元に戻ってきた。

 

せっかく積み上げてきたものが、体調を崩してしまうと台無しとまでは言わないが、体力や筋力が落ちてきているのがわかって少し悲しい。

 

今はゆっくり休息を取ってさっさと回復して、また元の生活に戻したい。

 

やっぱり季節の変わり目は気を付けていたつもりでも体調崩すな。。

 

筋トレしたり栄養のバランスを考えて摂取したり、食事もいろいろ考えて気を付けていたのになぁ。

 

睡眠不足なのかな。

 

睡眠、気を付けてみよう。