体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

プッシュアップバーがすごい件

体重:69.2kg(69.0kg)

体脂肪率:20.3%(16.0%)

摂取カロリー:1,920kcal(2,000kcal)

たんぱく質:126.9g(140.0g)

脂質:79.6g(50.0g)

炭水化物:168.6g(250.0g)

 

体重微増、体脂肪率減。

 

数字的には非常に順調。

 

あとは睡眠と筋トレの時間をもっと取れれば。

 

ちなみに睡眠時間は、はやく帰宅できて筋トレした日は5時間程度、帰宅が遅くなって筋トレをしなかった日は4時間程度。

 

週末はもっと寝られているけど、平日の睡眠時間が全然足りていない。

 

転職したい。(笑)

 

 

昨日も帰宅が遅くなったので筋トレはお休み、、のはずが、腕立て伏せだけやった。

 

せっかくプッシュアップバーがきたので使いたいからね。

 

まるでおもちゃを与えられた子どものよう。

 

やはりプッシュアップバーを使って腕立て伏せをすると、胸にもしっかり効きつつも上腕から肩や背中まで効いている気がする。

 

それでいて今までよりも少ない回数で筋肉が張ってくる。

 

素晴らしい。本当に素晴らしい。

 

これは買って正解だった。

 

もう普通の腕立て伏せには戻れない。いや戻れるけど。

 

せっかく良い物を買ったのでもっともっと使いたい。

 

そのためには早く帰るしかない。

 

仕事頑張ろう。。