体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

三連休の中日

体重:69.1kg(69.0kg)

体脂肪率:20.7%(16.0%)

摂取カロリー:1,955kcal(2,000kcal)

たんぱく質:93.6g(140.0g)

脂質:72.5g(50.0g)

炭水化物:218.4g(250.0g)

 

体重減、体脂肪率増。

 

体重が減ると体脂肪率が増え、体重が増えると体脂肪率が減るという。

 

筋トレの効果が体脂肪率の数字に反映されないのがついらい。

 

そんなはずはないと自分に言い聞かせる。

 

週末はルーティーンが決まっていないので、なかなか自分の思い通りのことができない。

 

週末用のルーティーンも作らないと。

 

ただ、平日に睡眠時間が取れていないので、週末はどうしても起床時間が遅くなってしまう。

 

そこも含めてのルーティーンにしようか。

 

今週は三連休なので、食べすぎないようにするのと、最低でも1日は筋トレする。

 

さて、今日はどうなることやら。