体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

胸ピクはできません

体重:69.4kg(69.0kg)

体脂肪率:19.9%(16.0%)

摂取カロリー:2,073kcal(2,300kcal)

たんぱく質:141.7g(140.0g)

脂質:53.7g(75.0g)

炭水化物:247.2g(250.0g)

 

体重増、体脂肪率減。

 

昨日のPFC摂取量が目標値に対して理想的になった。

 

やはり平日の節制食は最強だということがあらためてわかる。

 

これで筋トレして痩せなきゃ嘘だよな。

 

あとは体脂肪率が下がれば。。

 

 

昨日は早い時間に帰宅できたので胸トレ30分コース。

 

メインはプッシュアップバーを使った腕立て伏せ。

 

上がらなくなるまで腕立て伏せ。

 

息が切れても少し休憩してから腕立て伏せ。

 

いろんな体勢で腕立て伏せ。

 

兎にも角にも腕立て伏せ。

 

合計で200回くらいはできたかな。

 

それでもまだまだいけるはず。

 

どこまでいけるか楽しみ。

 

ちなみに、まだ胸ピクはできないし今のところやりたいとも思っていない。