体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

ゆるく、ながく

体重:69.8kg(69.0kg)

体脂肪率:19.4%(16.0%)

摂取カロリー:2,300kcal(2,300kcal)

たんぱく質:157.5g(140.0g)

脂質:84.6g(75.0g)

炭水化物:217.8g(250.0g)

 

体重増、体脂肪率減。

 

70キロ目前。

 

ここのところ摂取カロリーがコントロールできているからと、大好きな菓子パンを食べることが多かった。

 

おそらく原因はそれ。

 

毎日記録を取ったり同じ行動をしていると、違うことをしたときの影響がわかりやすい。

 

それはいいことなんだけど、、菓子パン控えますか。

 

約束事もなくそのときの気分やなりゆきに流されるのはダメ。

 

菓子パンをやめることはできないし、食べたいから節制して筋トレしているのだから、ちゃんとルールを決めよう。

 

今までどおりの土日と、、火木を解禁する!

 

それで様子を見てダメそうだったらまたそのときに考えよう。

 

ゆるーく、ながーく。