体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

腕トレでパンパンになりました

体重:68.8kg(65.0kg)

体脂肪率:20.3%(16.0%)

摂取カロリー:2,143kcal(2,000kcal)

たんぱく質:114.2g(140.0g)

脂質:111.6g(80.0g)

炭水化物:159.1g(180.0g)

 

体重増、体脂肪率減。

 

昨日はいつものお昼ご飯ではなく、蒙古タンメンを食べた。

 

かなり辛くて熱くて、最初はなかなか進まなかったが、口が慣れてくると問題なかった。

 

味も美味しかったし人気な理由がわかった気がする。

 

そんなこんなで昨日は摂取カロリーオーバー、プロテイン不足という感じ。

 

ま、たまにはいいさ。

 

美味しいご飯を食べよう。

 

 

昨日も帰宅してから30分間筋トレ。

 

昨日は腕の日だったので、上腕二頭筋上腕三頭筋に効かせるように腕立て伏せを実施。

 

インターバルも挟みながら合計200回くらいはできたかな。

 

筋トレが終わった後は腕がパンパンでかなり見栄えが良かった。

 

やっぱり腕はいいよね。

 

夏に向けて頑張ろう。