体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

週末の優雅な過ごし方

体重:69.0kg(65.0kg)

体脂肪率:19.4%(16.0%)

摂取カロリー:2,249kcal(2,000kcal)

たんぱく質:90.9g(140.0g)

脂質:89.7g(80.0g)

炭水化物:252.3g(180.0g)

 

体重増、体脂肪率減。

 

週末は筋トレはお休み。そしてダイエットもお休み。

 

というわけではないけれど、平日よりもいろいろ食べてしまうので、どうしても摂取カロリーが多くなってしまう。

 

お出かけして、美味しそうなものを見つけたらそれを買って食べたりして。

 

緊急事態宣言が出ているのであまり遠出したり人が集まるところには行かないけれど、公園を散歩したり、1週間分の食料の買い出しへ行ったり。

 

割とのんびりと休日らしい休日を取っている。

 

別にアスリートでもなく何かになるのを目指しているわけではないからね。

 

体だけじゃなく心の健康にも気を付ける。 

 

そして平日は無心になるのだ。