体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

決めたことを続けられるか

体重:68.6kg(70.0kg)

体脂肪率:20.3%(16.0%)

摂取カロリー:2,140kcal(2,200kcal)

たんぱく質:131.0g(150.0g)

脂質:82.8g(80.0g)

炭水化物:221.8g(220.0g)

 

体重、体脂肪率ともに減少。

 

摂取カロリーやPFC摂取量が割と目標値どおりだった。

 

いい感じ。

 

毎日、食べるものを固定してしまうとカロリー計算も楽だし、栄養のバランスも取れているので、本当はずっとそれだけを食べ続けられればいいのだけれど、やっぱり飽きがきたり美味しいものが食べたくなったりするので、土日だけは好きなものを食べて平日を摂生する。

 

何度も何度も同じことを書いているが、これが徹底できればダイエットはできたも同然だと思う。

 

決めたことをやり続けられるかどうか。

 

すべては計画と継続。

 

難しいことはしない。

 

無理もしない。

 

ただ、粛々と。