体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

お寿司で痩せました

体重:67.9kg(70.0kg)

体脂肪率:18.7%(16.0%)

摂取カロリー:2,712kcal(2,200kcal)

たんぱく質:146.2g(150.0g)

脂質:90.7g(80.0g)

炭水化物:308.6g(220.0g)

 

体重、体脂肪率ともに減少。

 

見ての通り、摂取カロリーが大幅にオーバーしているにも関わらず体重が大幅に減った。

 

昨日食べたのは握り寿司。

 

15貫くらい食べただろうか。

 

かなりお腹もいっぱいになったし食べすぎた感はあったのだけれど、余分なお菓子などは食べなかったのがよかったのだろうか。

 

実際、たんぱく質も目標量はとったし脂質は抑えられている。

 

握り寿司だったせいもあって唯一炭水化物が大幅にオーバーしている。

 

炭水化物は多めにとっても太りにくい?

 

そんなわけないか。

 

たまたまかな。 

 

お寿司ダイエットってあるのかな。