体重計の上から

体重を計りそれらの値を記録していきます。体重に関係しそうな活動をした場合にはそれも書いていきます。

熱中症にご注意ください

体重:67.8kg(70kg)

体脂肪率:19.7%(16.0%)

摂取カロリー:2,024kcal(2,200kcal)

たんぱく質:100.6g(150.0g)

脂質:68.8g(80.0g)

炭水化物:235.1g(220.0g)

 

体重減、体脂肪率増。

 

体重70kgを目指しているときに限って67kg台になるとか。

 

昨日もオフィス出社で暑い中移動して汗をかいたし、打ち合わせのせいで食事があまりちゃんととれなかったりと、体重が減る要素はたくさんあった。

 

特にこの時期は汗をたくさんかくので水分補給をしっかりして熱中症対策をして脱水症状にならないように気を付けないといけない。

 

飲んでも飲んでも汗になって出ていくからね。。

 

夏の暑さ、夏バテに負けないようにしっかり食べてしっかり飲んでしっかり筋トレして、夏の暑さを乗り切ろう。